-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプーのこと
2010 / 10 / 15 ( Fri )
12345.jpg

先日、こんなコラムを読みました。

薄毛の人が今すぐにやるべきたった1つのこと

それなら手作り石けんで、シャンプーをすればちょうどいいやと
思いながら、リンスをどうしようと検索してみると、今度はこちらが‥

石鹸シャンプーで薄毛?

万人に対して万能なんてそんな都合の良いものはあるはずもなく、
自分にあったものを手間ひまかけて、探すのも楽しみぞよ、、と、言う訳ですね!

薄毛対策のシャンプー(お財布に優しくて)
いつかは、自分にあったものに巡りあえるのかなぁ。

今はこちらを使用してます(画像なのでクリックしてもとびません!)
ピクチャ 2

ローズ&ラベンダーを煮だして化粧水に。

CA3C1136.jpg

iti-c1.jpg
読んでくれてありがとう
19 : 37 : 06 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋刀魚ちゃん | ホーム | 失敗!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuinuimogumogu.blog53.fc2.com/tb.php/93-ce5d12a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
