-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
失敗!
2010 / 10 / 10 ( Sun )

ten3141.jpg

私は桜漬けが大好きだ。
渋地下東急で売っている、長芋のさくら漬けを買って帰り
食べるのが楽しみになっていたくらい大好きだったのですが、

先日、、「もう、取り扱いやめちゃったんだよね」
と店員さんに告げられショック。
あんなに美味しかったのになぜなんでしょう。
生産性が合わなかったのか、はたまた売れなかったのか?

なら作ろうと、スーパーで梅酢を買って来て、
大根をスライスしたものを水にさらし、その後に漬けた。
その夜、楽しみに味見すると、まっずぅーーいーー! なぜ??
梅の味が濃すぎてしばしば、そして塩からい!

さくら漬け、どうしたらおいしくつくれるのでしょうか~??

色はいい感じなのに。(きゅうりはいただきものです。)
CA3C1152.jpg

hot1.jpg
読んでくれてありがとう
00 : 45 : 34 | クッキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャンプーのこと | ホーム | まんまる顔対策!顔ツボマッサージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuinuimogumogu.blog53.fc2.com/tb.php/92-f558af18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
